汗かき実績 – ホームページ制作 三由真唯子様

今月も、cotolaboから新しい名刺が旅立っていきました 

弊社の名刺は、「働く名刺」「伝わる名刺」が大事なキャッチなので、

毎回、クライアント様のビジネス発展の一助になってほしいと願いを込めます。

たかが名刺・されど名刺。

クライアント様の想いをデザインにのせる。

自他ともに認める弊社の天才 が汗かきます。

デザインは形、もう一つ印象を決定づけるのに大事な要素が「色」です。

小さな紙の中の文字情報より、印象に残りやすいのが色情報です。

今回は、とにかくシンプルに…というご希望が一番でしたので、文字も色も最小限です。

ミントグリーンとラベンダーカラーという反対色のみの使用で、クールさと優しさを表現。

「自分が主張しすぎるのではなく、相手の縁の下の力持ちでありたい」という彼女の気持ちは

控えめなパステルカラーがぴったりです。

つくる時は一生懸命になるけれど、出来上がってしまうと放置。というホームページでは意味がない。

出来上がった時点がスタート。そこからご自分のホームページをどのように育てていくのか

どのように活かしていくのか…それが「育てるホームページ」

ホームページ作成サポート・ホームページ制作 三由真唯子さま
https://maiko-miyoshi.com/

ホームページのヘッダーも名刺とともに弊社がデザインさせていただきました