アロマセラピーの資格を活かしたい

新元号”令和”を迎え、「新たな気持ちで」といった言葉をよく見かけます。
新年を迎えたとき、新年度に変わったとき…節目って、ちょっと気合が入りますね。
そんな時、新しい学びを  と思われる方も多いことと思います。

ちょっと待った 

既に学んだ知識や資格が活かせてますか?

『あげるウェルネス大学』では、学びはもちろん(特に)女性の活躍・雇用促進を応援しています。
せっかく勉強したのに、資格を取ったのに、そこで終わってしまうのはもったいない。
弊社のビジョンである「アシタの笑顔をつくり、誰かの笑顔につなげる」という想いを共有して
くださる方と、学びを世の中の誰かの笑顔のために活かしていきたいと思っています。

今月スタートする『耳セラピスト養成講座』もまさにその一つです。
例えば、アロマセラピーを既に勉強したことがあるけれど、資格が活かせていない方や
ベッドを使って全身のトリートメントまでは抵抗があるし、場所もないし…でやっていない
などといった方、今度こそセラピストとして仕事にしてみませんか?
耳ストレッチなら椅子一つで手軽にサービスを提供できます。
大がかりな初期投資も必要ありません。

 

耳セラピスト養成講座
全14時間(アロマセラピー講座 4時間+耳ストレッチ講座 10時間)
5月22日(水)13:00~17:00 アロマセラピー基礎講座
5月23日(木)13:00~17:00 耳ストレッチ講座①
5月24日(金)10:00~17:00 耳ストレッチ講座②
*7月末までに20人分の症例を取っていただき、実技試験実施となります。  
(日程などは、追ってお知らせいたします)

受講料 ¥108,000(税込)     
申込後、お振込みをお願いいたします。

持ち物 筆記用具、タオル

場 所 ヨコハマホップ会議室 https://yokohamahop.com/access/

*すでにアロマセラピーの資格を持っているなど経験者については アロマセラピー基礎講座を免除するシステムもございます。 講座説明はを随時行っています。 お気軽にお問合せ下さい。

主催:あげるウェルネス大学(あげる株式会社)https://ageru.co.jp/contact/